NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

おや、まぁ〜!

冬逆戻りの北海道ですな・・・
最後の一発が来た感じですね!これが終われば・・・
楽しい、雪解けですな・・・今冬は車が冬にダメダメなので
かなり乗る機会を減らし・・・いや、燃費も相当悪なんです・・・
なので我慢・・・。
道民諸君!雪解け、楽しみですね!(笑)

・・・なのでTVを観る機会が増え、色々と楽しんでる。

たけし、さんま、しんすけ、ジョージ、四天王はさておき
最近は、何見てもお笑い芸人だなぁ〜、本編、CM、バラエティ・・・
ウソかホントか、平気でノーギャラとか言うし(笑)
音楽業界にも侵入してきてるし・・・
TVがただの宣伝になっちゃたら、出る側もきっと大変だなぁ〜・・・
音楽番組は宣伝で、どんなアーティストもゲスト以外はノーギャラなのは
当たり前なのだが・・・それだってどんなもんよ!?

TV業界も相当の値崩れを起こしているに違いない!
さらにはそれに便乗して、TV局も上手い事やってるに違いない!
( ゚o゚)ノこらぁ!

・・・ちっと寂しいな〜

と思いながら、最近結構密度の濃いNHKへ!
語学番組とか、音楽番組とかは結構頑張ってるしね!

ん〜・・・・
アルジャジーラの言葉の番組をやっていたよ!(何語かな?)

・・・訳しなさい・・・

「あなたはいつもこのマシンガンを使うのですか?」

・・・・・

・・・・・

・・・・・

Σ(´д`ノ)ノ

こういうの、やっぱり使うのか・・・・?

世界情勢・・・きついな・・・