NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

わたしと王様・・・(笑)

(笑)
ということで、王様です・・・

来札中の首脳陣の王様ではありませぬが・・・(笑)

「おれの車にゃだれ〜も 乗せぬ命がけ〜のレース・・・」
日本語直訳ロックの王様・・・その王様ですwww
先月発売のアルバムも最高!!
ライブでは、アウトテイクも披露してくれましたよ!(笑)
これもまた最高!!

ということで、沢山お話をさせていただきました〜。

一人ツアーと言って、マイナスワン(ギターだけを生演奏
するために、Gを抜いたカラオケみたいの)を持って全国
津津浦浦。

何とかバンドでライブを出来ないか・・・・
なんて話をしてきましたよ。

ドラム叩かせてくらさい〜、とお願いして来ました(笑)

何か楽しい事が出来そうですよ!

出来そうな時は、皆さん来てね!(笑)

音楽の出会いは、いいなぁ〜
最近は切に実感!!
もちろん皆さんの楽しみとしている分野の中での出会いは
さらに楽しくなりますよね。
ほんとにちょっとした御縁ではありますが、沢山の事を
知り、教えてもらい、楽しませて貰い、時に切なく・・・

そんな何かを、沢山探してみましょうよ!!