NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

好きな物はなんですか?

・・・(・д・)

何だろ・・・

・・・・|ω・`)

なにかなぁ〜・・・

自分の身の周りの好きな物・・・

バンド・・・音楽・・それももちろん、一人で楽しめる
好きなこと・・・

最近は洋画・アメリカドラマをよく見ます。

男は一度は憧れる、スーパーマンシリーズは小学生の頃から大好きで
結構色んなところでほぼチェックしています。
映画、ドラマ、と・・・

ストーリーの中に、家族、恋愛、仕事などなど上手に絡み合っての出来は
もちろん見ごたえ充分。

魅力を感じるもの・・・自分もそうなれたらいいなぁ〜
そんな気持ちなのかな。

もちろんドラマ以上に、僕らの人生はきっともっと波乱万丈・・・か?(笑)

皆さんはどうですか?
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

年末に向けのひと段落は来週で終わるかなぁ〜(早いか!!??)
今年最後のレコーディングはステキなスタジオでゴージャスに行きましょう!

・・・と、待てよ・・・

ドラムを録音したら、次があるじゃないっすか!!
頑張って年内には一区切り・・・
・・・正月かけて一区切りってとこかな。

昨年の今頃はのんびりしてたなぁ〜(←ダメダメ)
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

年末だからというわけではないのですが、人に会う時に何故、僕は
ここに居て、この人と会っているのか・・・細かく考えらさるのは
僕だけ?(笑)
そんな出会いを通じて、ここまで生かされているのか〜と、思えば
想うほど、思うのですよ(笑)

年末残り頑張っていきましょ!