NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

忘年会なシーズン

年末ですね〜
忘年会ですね〜

皆さまはいかがなもんですか?
今年1年の感謝を込めて、自分が会える方には
沢山逢いましょう!!

たかた先生に忘年会呼んでいただきました(笑)
先生と、ご友人のNプロデューサーさん、と・・・
はたからみたら、まったくもってすんごい取り合わせ的な・・・(笑)
この人たちは、いったいどんな関係・・・ってなるな、きっと(笑)
最高に楽しく過ごさせていただきましたよ。
お二人とも、僕よりも大々先輩ですので、そこに混ぜていただくのは
僕にとっても非常に楽しいのでありますよ。
この年齢で、一番若いです(笑)
そういう場は大切にしたいですね!

皆さんの周りも、たっくさんいらっしゃることと思います!
大切に!!

あとはね、以前の会社の方々と、バンドメンバーと
歴代サーベルTのメンバーの忘年会あたり・・・か・・・(笑)

うちの会社周りの忘年会もしたいけど皆いそがしぃだろ〜なぁ〜

周りの仲間大切にしましょう!

先月、バンドで音を一緒に出した、ベースのお友達が
事故でお亡くなりりなりました。
僕よりぜんぜん若いんですよ。
僕なりに何か出来ないか・・・と思い・・・

今日は1日がかりで、2年前に録音した彼のバンドの音源を
リミックス&リマスターです。
録音したのも僕ですから、あの時の事が、よくよく思い出されます。
今回はなかなかイイ音に仕上がりました。

あの時は僕が、素人ミックスでしたので、ほんとに申し訳なく思います。

音が上がったので、ぜひ彼の所と、当時のバンドメンバーに
お届したいと想います。

本当に人生、色々な事が多々起こります。

だから、もっともっと沢山、色々やってみましょう!