NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ふらっとばっちゃー

そう!年末→ばたばた→忘年会→また忘年会
とそれまたこれまたやいのやいの状態ですな!

昨夜は毎年恒例のサーベルタイガー忘年会で!
いつもつるんでる仲間と、ふらっとばっちゃー、フラットバッカー
(& EZO)カバーをやっちゃった(笑)
いや〜楽しかった!楽しかった!
僕はこの30年、おちゃらけた感じで(みばえ的に)ステージに
立ったことは今までにないんだよ。
だから生まれて初めて(笑)
ドラムの本間さんは水の化身(EZOでね)だから、ひたいに「泳」と
書いて、ちょっと怪しげな(笑)マスクを調達して・・・
いや笑いが止まらないわ!衣装もばしっと!(いつも通りにwww)

演奏はダメドラムでしたが、こんな思いは初だから、結構くせに
なるかもなぁ〜

あっ!!!いや、いかんいかん!

でもって本日は、演歌歌謡の諸先輩の方々に囲まれ、もまれながらの
パーティーでして。
これまた札幌でもこの業界を牛耳る方々とお食事!
というかお話と演奏聴くので、手一杯、ご飯は食べられませんでした・・・orz

そんな本日はいよいよ、フルーティーUMUアワードだ!
ニコ動でも生放送!・・・調べてみたら有料でないの・・・
もちろん気にはなるけどなぁ〜
結果連絡待つかなぁ・・・

DIMEを買ってきた!
見れば見る程、何がどう動いたからなのかわかりませんが
何はどうあれ表紙ってやっぱりすんごぃなぁ〜って。
だって、ロックバンド特集〜って、ここにナイトWが載ってたらと
考えたら、ね!