NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

テレビだよ!

もちろん僕ではない(笑)

エバーゾーン(旧ビーラック)のサウンドプロデュースが
少しずつ戻って来ましたが、彼らが毎週出演してる
Tvhの土曜日9:00〜の遊びなDJ!
朝早いから、なかなか観れないけど・・・

本日24日はフルーティー!がゲスト出演!
27日の東京でのホリプロご当地アイドル決勝選のお知らせ!
これはユースト(たしか)でも生放送予定。
ホリプロUMUで検索すると、出て来ますよ!

これ熱いなぁ〜!
エントリーは、もちろん僕がやらせていただいた楽曲だから
これまた嬉しい訳ですよ。

さらに現在発売中のDIMEの表紙も一部もらって・・・
いやはやスゴイ勢いでありますわ(笑)
表紙って、なかなか入れて貰えませんって!
いや、まったくすごいわ・・・

ある意味ドラムマガジンの表紙で自分の名前が出るくらいの歓喜である(笑)

東京グラフティ、なる雑誌にも掲載とか。

ん〜2012年のブレイク、(少しでいいから)希望!www

ライブプロには、いい子達がたくさんいるから、出来る事で
何か形にまで持っていってあげたいなぁ〜
もちろんそれなりに、むつかしいんですがね。

でも次のアイディアもばしばしと浮かんで来たから・・・

どこかで見かけたらぜひよろしくね!