NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

さぁさっ!

毎年思う!この時期に「雪、あまり降らないで・・・」
・・・降りますな・・・・(T_T)

早速、腰、やっちゃいました・・・
背中がパンパンで、かな〜り動きにくいです。
まいるなぁ〜


そんな中、ナイトウォーカーの活動停止が発表になったね!
いやはやこれには僕にも色々訳がありましてな。
世間様でいう、あんなことやそんなことや!
しかし、5年もやらせていただいたな!(嬉)

よ〜く考えたら、同じバンドでのパーマネントメンバーに5年も
いさせてもらったのは、バンド人生では初の事だ。
ん〜なかなか感慨深いですな。中身が深いとか、浅いとか
広いとか狭いとか、そんなのはやった本人にしかわからない。
とにもかくにも、良き仲間じゃ!それだけだ!

僕はNWに、1は家族、2は仕事、3、4はなくて5がバンド!
というスタンスポリシーがあったから参加出来て、長くやって来れた。

停止に関しては、悲観的要素は無くてね、またどっかで一緒に
音出すんだからぁ〜、的な感じだよ。音楽業界30年(笑)
そんな事普通だもんね!

ということで、1月9日がこの4人のメンツでの停止前ライブ!
さぁ〜張り切って皆さんもご参加くださいね!

この日のために衣装新調中。間に合えばぐっど!!(笑)
いやそれほど変わりはありませんがね・・・www

さ!来年からバンドはどうするか!?
声かけたいやつは声掛けろよ〜(笑)
ギャラ取るぞぉ〜!(笑)

わぁ〜っはっはっはっは!