NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

なんか・・・

もなさ〜ん、おつかれさま〜
と、毎日、ナイトウォーカーの新曲を
ヘビロテで、聴きながら移動、仕事・・・と
こなしているわけであります。
はまっております。

先日、ご紹介した友人、9/26発売シングルが
オリコン8位でやんした!!
すんごいですな〜、ま〜。
そこの社長さんと会う機会があって、昔ながらの
懐かしい話や来年の展望なんかでかなり盛り上がりましたよ〜
いや、ほんと、まぁ凄いですわ!!

http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/music/ive/mell/index.html

新しいPCを導入いたしました。
制作のソフトの絡みで、マックのG4、もうもうべたべたの
フルスペックで挑みます。(笑)
ばっちりとデータを移植できて、不具合がでなけりゃいいな・・・と。

10月は、バンドは休養期間です。
くにやくんの指を治したり、みなでご飯なんかもいいでしょう。
少しみんなのリハビリ(笑)&充電を〜

さてさて皆さんの秋の過ごし方は?
って言ってるうちに、雪かな〜
っと、今日の東京は・・・真夏日・・・なの??!!(笑)