NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

Do you like JAZZ ?

ふむ、ジャズだ。
先月に引き続き、またまたジャジ−な日。
しかも3日間だ!
さらに最終日は26時終わり予定と・・・

勉強になるなぁ〜
全てが新しい!
血湧き肉踊るかんじだ(笑)

トランペット/サックス各種/トロンボーン/フルート

管楽器の音色はすごいね!ほんとに!
レコーディングストレスも無し(朝早いから少し眠いwww)
若者が多く20〜22歳くらいだか、非常に仕事をきっちりと
こなす!すごいわ!
感嘆のため息が沢山出るね!

うちの楽曲なんかでもぜひ生で吹いてもらいたいものだな!



ということで、次回ライブは10/7のmole。
今回は叫バンドのサポートだ!
皆時間の無い中での楽曲上がりは、かなり早いような気がする。
ちょっとやって5〜6曲上がるってのは、僕的にも久しぶりね。
もちろん長時間のリハーサルもそこそこに入って来ており、これからの
仕上がりには非常に楽しみだ。

今回の叫バンドは叫氏と南間氏のユニットバンド。
南間君は、ビーラックの頃から楽曲制作でお世話になっててね。
かなりの代表曲を制作してくれたよ。
今はフルーティーの楽曲をお願いしており、現在TVHでかかってる
ゴールデンマーケットのタイアップ曲(フルティー)も彼の作品。
そんな彼の織りなすロック楽曲は、これまた秀逸だ!
ご期待あれ!

僕は相変わらず普通にきらきら光る感じだから(笑)

と、そんなライブぜひ来てくださいな!!
チケットは、メールくださいませ!