NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

師走だね。

いそがしい人も、そうでない人も、そこそこな人も師走ですな。

自分的に今年はかなり濃い年でしたな。
ナイトWは叫クンがいっぱい叫んでくれたし、ドラのライブも
東京で2回も出来た。
ビーラックやクリームも頑張ったし、音源もしっかり出せた。
なかなか本バンドと仕事以外の事は少なかったけど、久しぶりに
サーベルT・木下さんとの音も楽しんだな。
何年か経つと、それはそれで楽しいもんだよ(笑)

来年は自分はどこに向かうの?・・・と鬼が笑う話は、まだ無いから
いつもなりのちびちびで、創っていくしかないんだな。

今年は今週のサーベル忘年会で音楽イベントは最後だな。
ゆっくり韓流ドラマでも見ながら考えるか・・・(笑)

1ヶ月の間で出来る事はほんとに少しでしかないけど、それの積み重なりは
それなりに人生を楽しくしてくれるものだ。相変わらずの持ち味(?)
ちまちま、は来年も続いていけるようにしたいな。

そんなちまちまに付き合ってくれる周りの方々に、乾杯!!(笑)

2010年が終わるね。
あなたのちまちまは・・・?
(ちまちまでない人、ごめんさい〜笑)

ちなみに関連作品のリリースは年初の目標をクリアした!
ん〜、来年も出来るようにやらんとなぁ〜www