NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

さらに告知

さてさて、前回のライブの告知は見ていただけましたか!!??
そんな11月ですが、中盤を過ぎてもダブルヘッダー(笑)

11/21は年に一度のお祭りだ!
ビーラック
zepp Sapporoです。
現在はライブ音源の制作に四苦八苦((つд∩)
なかなか色々、音を切ったり貼ったり、あれこれやってると
もう頭ぐちゃぐちゃで大変でありますよ(笑)
大きなPAシステムから開放される音は最高に良い・・・が
創っている時はなかなか手加減がきかずにあれもこれも
詰め込んじゃう・・・何度やってもむつかしいね。

当日は会場隊長(笑)
ばたばた走り回っていますよ。

でもって11/22はクラップスホールで、DIO追悼ライブですね。
思いっきり叩きましょうぞ!!
DIOはイライザに入った時に、このビートを練習しなさい、と
メンバーからカセットを沢山もらった中に入っていました。
名前は後で知ったのですが、よく聴いて練習したのを思い出します。

よくあるでしょ、自分のバンドのこの曲は実はこのビートのイメージさ!
なんて事がね。ほんとに毎週カセットの山でした(笑)

・・・ってやってるうちに、なんかそのバンドの色が不思議なもので
ちゃんと出来てくるんだなぁ〜。

タバコが値上がりしましたね・・・(今さら・・・?www)
僕は止めてはおりませんが、お酒を飲むのをやめました(笑)
本来飲む方ではないのですが、寝酒のビールをちびちびと飲んで
いたからね。
(太りたいというのもあったんですが)

さてみなさんは?(笑)