NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

11/13 ドラグーンファントム

っということで、東京ライブでした。
沼袋がホームグラウンドになってきましたなぁ〜(笑)
慣れもあるが、1回の練習でのライブはやはりいつもこたえるなぁ〜
・・・と言っても現状を憂う無かれ・・・

前日は樋口さんのたぁ〜っくさん遺品の置いてあるお店に
たぁ〜っくさん歩いて行ったのですが・・・
・・・真っ暗でないの・・・?
テーブルや椅子が外に出てるよ・・・?!
・・・ガスの元栓・・・20100915で「閉栓」?

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

7月に行きそびれたけど、そりゃないぜぃ〜〜〜〜
足もパンパンになるほど歩いたよ・・・

・・・真っ暗な中、30分もお店の前のベンチでたたずんで・・・

・・・悲しかった・・・

ライブはね、まぁ、そんなもんでしょ(笑)
やるたびに、ちゃんと練習してたら、すごいバンドなんだが・・・と
毎回思うんだ。
何かいい形ができるといいんですが・・・

東京はね、毎回新しいお客さんに観て貰えるのが嬉しいね。
メタル/ロックにかたよっていても、バンドの数は星の数ほど。
これは僕らのようなバンドにはもってこいだからね。

でも逆に東京なんかだと、ライブの本数が少なすぎるんだろうね。

でもね、ライブハウスの方からとても良いお話を頂きました。
実現するかどうかはさておき、これはドラグーンにとっては
素晴らしい話であるから、何とか実現させたいと思う。

人はね、次回があるから生きていける事もある・・・って最近の
テレビドラマで言ってた(笑)
これは僕も賛成!!

何でも次回を創れれば、「やらなきゃ」とか「がんばろ〜」とか
「うふふ・・・」とか思うからね(笑)

ドラの次回も楽しみだよ。
東京は色んな意味で付加価値が沢山あるから!

そんな僕の次回は、11/22、札幌クラップスホールのライブで
お逢いしましょう!!!!
(前日21日はビーラックの会場特攻隊長で〜笑)