NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

変則ナイトウォーカー in 小樽

東京戻りで小樽へ。

ボーカルの叫氏がヨーロッパへ演奏出張中のため、今回は
前任のかりんちゃんと下山さんにお願いしました(笑)

小樽のライブは主催含め、全部が最高です!(笑)
楽屋には食べ物やコーヒーもあって、広くて綺麗!!
白い壁を気にしてか、誰もタバコを吸わず・・・
お心づくしも我々にはもったいないくらいです!

ジェラルドのメンバーや今回からボーカル参加のやじさんにも
会えて楽しくて楽しくてね。やじさん相変わらずいい声してたなぁ〜
一緒にやるのはFESレイダースツアー以来(笑)だからなんとも
25年ぶりだよ〜〜〜〜
月日ってのは、ほんとすごいや。

ホールは新しく出来たホールで、これまたすんごい所。
音響システムなんか、札幌でも入っていない最新型ですよ!!
ぜひ体感されたし!!!

小樽北運河 GOLDSTONE
     http://www.goldstone.co.jp/index.html

最後は木下さんも交えてのMaboroshiで締めくくり。
いやぁ〜木下さんと音を出すのも、91年以来だ!
いや、実は少し緊張しましたよ(笑)
腕がねすんごく重たくなってね。・・・こんなことあるんだなぁ〜www

生きてると色々ありますね(笑)

過去にはわからずとも、現在の点が過去につながる、って
面白いじゃないですか!!??

そんなわけで、次回は11/22、クラップスホールでお逢いしましょう!!
これもまた僕の過去の「点」になるのかな(笑)