NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

な・ま・け・も・の

サーベルの忘年会はホント面白いなぁ〜
毎年ほぼ同じメンツではあるものの、ステージでの
出し物(?)がとってもステキである(笑)
これはもう来年から、忘年会ではなく、メンバー対抗かくし芸大会に
した方がいいかもね!!審査員つけて、10点、10点・・・とか。

かくいう私も、来年は爆笑ネタでも持ってステージに立ちましょう!

師走、みなさんはいかが?
僕はね・・・ほとんど「なま・けもの」です(・∀・)
何も無いときは、じぃ〜と動かず、動きも死ぬほどゆ〜っくり・・・
動き出しても、今年変えた車が、なかなか前に進まずにゆ〜っくり・・・

何もない→あせる→やばい→余計あせる→だからあえてゆっくり・・・

・・・・ゆっ・・・・

・・・・く・・・・・

・・・・り・・・・・・

・・・・ダメ・・・・?ω(゚ω゚)ω

もちろんクリスマス・・・動かず・・・
新年・・・動かず・・・・

ほんとになまけもの的な動きだよ(笑)
いや、なまけているわけではないんだよ・・・・きっと(笑)