NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

クリスマスですな・・・

買ってない宝くじに想いをはせ・・・
いつものバンド練習で、クリスマスは終わり・・・
・・・よし!来年こそわ!!!と毎年想うあたくしです・・・
いかがお過ごしですか?
サンタさんは来ましたか・・・?
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

キリスト様の御誕生日・・・ですな。
そういえば子供の頃、日曜学校に通っていたぁ・・・
(そのまま賛美歌とかちゃんとやってたら、スーパーゴスペル
シンガーになってたかなぁ〜・・・)
そんなこんなで、聖書はちまっと読んだ。
特に第13章18節・・・を繰り返し・・・
こういうのが好きなんだなぁ〜
さて、内容は・・・(笑)

昨年の今頃は頭が回らなくなるくらいわたわたで、それはそれで
充実。
今年は、ぜんぜんそんな感じではないけど、これはこれでオッケーと
しようか・・・

今年も残り1週間だね。
誰が決めたかこのこよみ。新たな区切れに向けていかなきゃなぁ〜
( ・Д・)

まずはハッピークリスマス!!!