NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

秋は収穫・・・

今年1年の収穫は皆様いかがでしたか?

冬突入の前に、収穫し忘れた物はありませんか?

・・・無いかな?僕・・・は?
と、ブドウをむさぼりながら色々考える訳です。

北海道はこれからまた旬のお魚とか色々美味しい季節(なのか?)!!

雪はやっぱり好きくありませぬが、これも北海道ならでは(わ?)・・・
楽しみましょうか。

旬の楽しみ、これは人生の今の旬でもあると思います。

いそがしさ、楽しさ、ちょと辛い・・・総て旬なわけですな。

と、うんちくちっくではありますが、その旬は似たように形は変えども
2度と同じくは現れません・・・きっと(笑)

そこでその時に何を考え、やってみるか・・・それは、自分自身の気持ち
ひとつ・・・・

ストーブたきながら、自分は何を・・・?ってな事を考える
(あまり深くは考えないけど〜笑)訳です。

・・・と色々考えても・・・寒いのはいやだなぁ〜・・・

(´;ω;`)ウッ…