NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

さてさて

たまにはアートについて触れてみましょう(笑)

昨年から色々とお仕事させていただいております
たかたのりこ先生・・・

とっても素敵な先生です!!
スキーの腕前も師範の免許皆伝!!

もちろん、水彩画もとっても素敵ですよ。

こつこつと自分の世界、世界観を表現する。

これはどの世界でも一緒ではありますが、表現し「続ける」、と
いうことも決して楽な話ではありません。

とにかく表に出るのを好まず、絵の世界観を!!といつも
言っております・・・が先生は充分ステキです!(笑)

そんな先生の今年最後の個展は来週から。

http://takatanorico.com/news2.htm

コンサートの日はカメラマンで参上しましょう(笑)
・・・あっ、前回のコンサートの編集・・・まだ出来ていません・・・

(´;ω;`)ウッ…

なんか秋の素敵なコンサート・・・ぽい雰囲気ですよ。

お時間ありましたらぜひ!!

もちろんこ〜んなメタルな僕も先生の世界の大ファンですよ!!
アトリエ行ったら泣いちゃうんだから〜(笑)