NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

がんばた〜!

本日のライブ、またまた沢山の御来場
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
いや〜たのし〜わ〜!
いやいや、それもそうですが、朝、太美大雪で
のらりくらり・・・
でもって、遅れました・・・
ご迷惑をおかけした皆様に、心よりお詫びいたします!!

演奏とか、ライブって、やる環境が変わると
感覚が全部変わります・・・同じ曲でもね!
ライブをやって楽しめるのは、そこも大きな要素ですね!
来月は小樽だし、美味しいものが・・・らしいし・・・
(´▽`*)アハハ
またまた、楽しみですね!

イベント、雪あかりの路のタイミングですね。
ちょっと運河を見ながら、メタル・・・
なんてのもおセンチ(死語?!)でいいかもね!

昨年までの雪あかりの路では、昨年ぼくが
作品集の制作のお手伝いをさせていただいた
たかたのりこ先生が、イメージキャラをかいておりました。
調べてみたら、今年も描いてます!!

http://takatanorico.com/

それも楽しみです。

本日のライブ、ほんとに楽しかったですよ〜
のぶさん、ライブの回数を重ねるごとに
どんどんアピール度高くなっています(笑)
これからもっと高くなること間違いありません!!

いわゆる、バンド乗っ取り型、エイリアンというのは
ボクのこと・・・です・・・か?(笑)

さぁ、メンバー諸君!!
喰っちゃうからねぇ〜(笑)・・・5月くらいから・・・
(あくまで予定・・・)
(´∀`*)ウフフ