NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

終わり〜

ドラグーンファントムのドラムの整音が、ほぼ終了〜〜

いや〜今回は、どうにもこうにも大変なドラムでしたよ。

前回はなんともなかったのに〜と、ちょっぴり悔しい思いでしたよ。

年内〜1,2月くらいまでに発売出来ればイイね!
その頃にはvol.1の再CD化とライブ・・・
イケるといいなぁ〜(笑)

さて、並行して!!!
いよいよ、RYO-JI君プロジェクトへと突入です!!
これは大変だ!!なんともなんとも大変だ!!
ぐちゃぐちゃな頭を少し整理して・・・と。

準備はそこそこです。
僕の中のイメージはかなり固まってきたので、そこの部分を
RYO-JI君と擦り合わせ出来れば問題なく進むでしょうね!

彼の創る楽曲は、とにかく速い!!
僕にはもう無理・・・(泣)
なので、若いドラマー君たちのお力もお借りしましょうか(予定)
(笑)
ベースは、ぽんちくんがおいそがしく、なかなか大変なため
ハードギアのベーシストの、芦乃くんに快諾をいただきましたよ!
彼は、炎の6弦ベーシスト君です(笑)
(なんか・・・弦、多くない・・・?笑)
いや〜彼のスーパー変態プレイもかな〜〜〜〜り期待度高いです!

さて、どんなんなるか!!?

さらに!!
なかなかイイ女性ボーカリストを見つけましたよ(笑)
月末に函館から来札で、歌ってもらいます〜〜
17歳です・・・んっ・・・?

これくらいの娘がいても・・・おかしくない・・・な。
ご両親の年齢を聞くのが、怖くなりますね(笑)
さて、このプロジェクトも楽しそう!!
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

北海道はもう寒いなぁ〜〜〜〜
(´;ω;`)ウッ…