NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ふんがぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

やりもやったり!!
12時間〜〜〜〜のレコーディング・・・
長かったぁ〜〜〜〜〜〜〜ん。

こんなの久々ですよ!!

昔は、芸術の森スタジオに3日こもりとかありましたが、さすがに
今の時代!!!こんなのないっす(笑)

でもやっちゃいました!
りょうじプロジェクトです!

まぁ、これがなかなかイイ感じで録れております!!
これいいよなぁ〜

あしのくんのベースは最高に素敵だし!
りょうじ君は自分のことしっかりわかってて、かれなりに
頑張ってくれた!

彼と知合ったのは、ほぼ1年前、お友達の高校生のライブを
観に行った時にたまたま出逢いました。

あれから1年、少し時間はかかっていますが、それなりに
形になりつつあります。

今後の楽しみがどんどんと増えています!!
この御時世、嬉しい話ですよ。

ということで、ライブ告知は忘れずに!!(笑)

次のライブが決定!3/28にmoleです。
地獄カルテットのオープニングアクト、いただきです!
うわさのりょうじバンド!
素晴らしい素敵な6弦ベーシストのあしの君とは初合わせですが
これは僕も楽しみ!すんごいよ!あしのくん!!
りょうじくんはこれからどんどん頑張って欲しいし!

次はナイトWが4/18、と・・・
これはタイラーフェス。クラップスホールです!!
ボーカルがかりんちゃんから、RAYくんへ変わり、初ライブです。

みなさん、よろしくですよ〜〜!