NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

おもいだす・・・

人は忘れる・・・
これは、ある意味、人間が自分を防御するしくみ、とも言われているが。

人間は思い出す・・・
これは、同じ状況になった時に、「あの感覚」をまた思い出す・・・ということ。

おそらくこれは、「かみひとえ」。

久しくわすれていたこと、思い出しました。

ここ最近で、幾つかありますが・・・

・・・嬉しくて、楽しくて、ドキドキ・・・
・・・普段はここのところした事がなかった、ドラムを叩く前の
きんちょう感・・・
・・・レコーディング中の緊張感と、長いレコーディング作業・・・

しばらく忘れていました(笑)

思い出した瞬間に、過去の引出しの中から、色んな事がドバァァ〜〜
って(笑)
その引出しの中から、瞬時にその時に必要な事や、大事だと思う事を
すぐに引っ張り出す!!

いんやぁ〜

ほんとに人間って、面白いわ!!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪