NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

異常なのかな

暖かい・・・
僕の部屋は、確かに日当たりは良い方ですが、真冬でも昼間に
ストーブを消す・・・なんて事は今までに覚えは無い・・
今はまだ1月ですよ!
雪かきの日数も全然すくないですよ!
そのうち雪も、少なくなるのかな・・・やっぱし。
寒いのは苦手ではありますが、異常気象はまずいのかな・・・やっぱり。
白くまさんがんばれ!

出来るだけドラムを叩ける機会を少しでも多く、というのが昨年は
テーマでした(笑)
あっちに顔出し、こっちであれやって、と・・・今の現状において
出来る事は何とかこなせた感は、まぁまぁあるが。(納得度は別ね!)
わっはっは!

自分がどこまで、現役チックにいられるか(チックってのがツボね!)
さらに、そこで出来た事、出来なかった事、出会えた方々、色んな事を
沢山見据えて、それからまた同じ(なんだけどちと違う)事を繰返す・・・と。
今年もまたくり返すだけですよ・・・きっとね。

緩い所はゆるく、突っ込む所を力強く突っ込んで!!(ドラムも)
日常は、ほとんどがゆるゆる、ふにゃふにゃ、ぽにょぽにょですが
ドラマー的な時はどんな時も「ガシガシ!!おりゃおりゃ!」ってね!
ちょっとね、最近たたき方が変わったんだ!(笑)
少しは勉強してる・・・・な(笑)きっと・・

次のライブが決定!3/28にmoleです。
地獄カルテットのオープニングアクト、いただきです!
うわさのりょうじバンド!
素晴らしい素敵な6弦ベーシストのあしの君とは初合わせですが
これは僕も楽しみ!すんごいよ!あしのくん!!
りょうじくんはこれからどんどん頑張って欲しいし!

次はナイトWが4/18、と・・・
これはタイラーフェス。クラップスホールです!!
ボーカルがかりんちゃんから、RAYくんへ変わり、初ライブです。

ドラムの山台をお願いしようと思いましたが、アマチュアには
貸してくれなくて、残念っす!
あそこはホントにドラムがぜんぜん見えないからなぁ〜〜〜(泣)
久しぶりに2バス組んでみたら、という話もありましたが・・・
すっご〜〜〜〜く残念!!とほほん。

さらに、仕掛けも禁止でありますので、そんな事ばかり考えている
僕は、できる事何かないか・・・と、あれこれ考えてますよ(笑)
アイディア募集!!
光り物でもドラムに巻き巻きしちゃいますか?!(笑)

沢山のご来場お待ちしておりますよ〜
ライブよろしくデス!