NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

4月分ライブしゅうりょ〜

うわさのタイラーフェスが終了いたしやした。
沢山御来場ありがとうございます。
おそらく出演者の中で、一番髪が長く、年長さん・・・
(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ だったと思います・・・orz
・・・ならずものです・・・

最近メタル界への進出をはかる(?)いがらしゆみこ先生が
(知らない人はいない、よね)会場から応援(笑)のりのりです(笑)
何とも・・・妹のキャンディキャンディを、盗み読みした事を
思い出しました・・・
終わった後に楽しくお話させていただきました。

まだまだわからないね!何が起こるか!(笑)
妹に言ったら、うらやましがるだろうなぁ〜
(´▽`*)

ということで、4月分のライブが終わり、次は5/17であります。
東京から、BLINDMAN、札幌からの応戦は(戦うの?)なんとも
その日限りの、変則サーベルタイガー、オープニングアクト
ナイトW、とこれまたなかなか観れない布陣であります。

METAL FREAKS 20th IMPACT
2009.5.17(sun)
Open17:00/Start18:00
adv.\4,000/wf.\4,500/day.\5,000
※ALL 1Drink Order

BLINDMAN
変則サーベルタイガー
(Gt.木下昭仁/Vo.下山武徳/Ba.三瓶朋大/Dr.磯田良雄)
NIGHT WALKER

チケットかなり出てまっせ!お急ぎご用命を!!

さて、現在は、またまた色々レコーディング中〜
ディレクターです。
やり出すと大変です(笑)録音終わってからのマニアックな
作業で夜明け..._〆(゚▽゚*)を迎えることが増えます・・・
いいですよ〜レコーディングは!

でもって、ずっと応援中のグラビアアイドル中山れいかちゃん!!
http://d.hatena.ne.jp/clionereika/

Gyaoの番組の様子は、こちら!!
僕も、竜司くんもレイカバンドでほんのちょっぴり映っています(笑)
竜司 
http://ryojijp.exblog.jp/

その後に映るのは、女の子5人組は、僕がディレクションとってる
CREAMね。

http://cream-hokkaido.jp/index.html

楽しいね〜、こんなのやる時も、年甲斐もなく、くるくるしちゃってますよ、僕は(笑)
http://www.gyao.jp/idol/nukiten/
4/15放送分ね。

また5月のライブでお会いしましょう!