NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

新年明けましておめでとうございます。

2015年がスタートしました。
昨年中は皆様、ありがとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

年末年始は休まず稼働!
フッヒャぁ〜、休まなさ過ぎていつも通りです!www

そんな訳で、1/10のホットタイムでのセッションの準備。。。
あら、吹雪スゴいね。。。
近場のスタジオでドラムを叩こうかと思いましたが、こりゃ
帰って来れなくなりそうなので、今日は無理かな。。。orz

1/10はサーベルタイガー木下さんのお誕生日お祝い。
(新年会含めっぽくもありつつ〜の)毎年お祝い〜。

サーベルゆかりの方々がバシバシセッション!

僕は、BLACK TIGERなる怪しいバンドでのセッションだ。
これまた珍しく、メンバーは木下さんを「含まない」(これミソ)
元サーベルのメンバー、と。
(ギターはさらさんと、マシンくんくらいしかいないはずだから)

G さらさん
Ba ぽんちくん
Vo. 叫くん
Dr. NOB

かなり怪しいでしょ(笑)

普通に観に来れますので、皆様ぜひ御大のお誕生日お祝いに!


で、次はこれとこれね!

チケットお申し込みは
nob@studioarl.com
14日はかなり売れておるようですぞ!

急ぎお待ちしております。

このライブ用のアイテムにレコーディングに入りました。
2011年のLIZA-E楽曲(5曲)に2曲(5style/4style各1曲)をプラスして
再販しようかと。
詳細はまた後日にね!

今年もよろしくお願いいたします!