NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

今日もレコーディング

レコーディングでした〜
ココのところレコーディング週間。
(録音エンジニアの方ね)

なかなかいいのが録れましたよ。

意識の中で・・・なのか、もともと持っていたもの・・・
なのかはわかりませんが・・・
やるたびに、成長、退化、進化、成長、と色々なものがみて伺えます。

もちろんバンドなる、「生もの」をやってる僕らにも
それは言える事でしょう。

生ものは(年齢がいくつになっても〜笑)鮮度が大切、とは言え
人間ですから、体調や気分、その他、影響されるものも、たっくさん。

そんなこんなにドキドキ、びくびく、かっか、とした時に
そこでどれだけ、「よっこらしょ!」っと、冷静な自分でいられるか・・・
これも、また少し大人的な感覚なのか・・・な(笑)

さて、来週、Ryo-Jiが下山さんのラジオにゲスト出演です。
今後の展開、どんなことを話してくれるかなぁ〜
楽しみですよ!
下山さんのHPは僕のお気に入りリンクから、飛んでねぇ!
この番組はネットでも配信しており、全国各地にリスナーの
いるラジオ(?)番組です!!ネット環境があれば、どこからでも
アクセスできますよ!
生放送で、リアルタイムの反響もバッチリ!!
毎週火曜、21:00〜

よろしくですよ!