NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

レコーディングスタジオ

っということで!
ここ最近の寒さを押しのけ!!(ストーブたいてます)
レコーディングスタジオやっちゃいます!

今の時代、どうだって訳ではありませんが、「作品力」をテーマに
頑張ってみようか、とね。

「作品力」ってのはデモじゃない。
アーティストや周りの人間が動く事で産まれる不思議な「力」。

お金をかけずに自分でやればなんでも出来る時代だからこそ
役割分担は必要だ!
若者よ!お仕事以外でPCいじってる時間は一杯練習しなさい!
でないと、一生があっと言う間に過ぎるぞ!

・・・と、まずはのスタートです。

応援してね!

・・・もちろん、ドラムセットはレコ以外はくみっぱなしです(笑)

遊びに来なされ!