NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

うまくいってる!!

ん〜!うまくいってるぅ〜
(今のとこね)

RYO-JI バンドの音源、なかなかとっても素敵ですよ。

思ったよりも、イイ感じで、なかなか!
結構、録り音も、イイ感じだったようで、音直しは
それほど無しだなぁ〜

最終の細かい所を、整音して、まずは1曲上がり!!!
(・・・って、まだ1曲なのね・・・)

発売は、おそらく3月!
これはぜひ、皆さんに聴いて頂きたい1枚。
19歳という若者の発展途上の1枚。

彼は、昨年の高校卒業で音楽をどうするか迷っていたらしい・・・
(わかるよ・・・のぶおじさんは・・・www)

でも僕に出逢ったら最後、こんなん創っちゃいました、ってね(笑)

いや、これ楽しみです。

あしのくんの6弦ベースや、僕の普通のドラミングが、何となくですが
彼の若さに、花を添えていればいいのですが・・・
(でもね、なんか引っ張られて、僕の音も少し若々しさ満点かもぉ〜〜〜笑)

とにかく「若さ」「勢い」「元気」「ストレートにかっこいい!!」と
何かを感じていただけると思いますよ!

RYO-JIくんにとって、「それから・・・」、は「これから」ですから!!