NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

「じぶん」というもの

あの自分、その自分、この自分・・・と
すべての自分が自分だったりします。

そう!
過去で言う、その自分、あの自分が今の自分を創ります。
その時には、いっしょうけんめいでなにがなにやらとわからない事が
その何年後、何十年後に色々な事を運んで来たりもします。

過去の自分の選択にもれた事柄は、今の自分の流れでは無いので
もちろん気にしない(笑)
別次元ってのがあれば、覗いてみたく無いことも無いのですがね!www

音楽やって無かったら、間違い無く学校の先生だろなぁ〜(笑)

現れた結果には、「おぉ!!(嬉)」ってなことも
「あらら・・・(しょんぼり)」ってな事も、様々ですがね!

やり続けたり、途中でほっぽり出したり、色々ありますが
全ては後になってわかる事なのかな、と・・・

なので、今はとにかく出来る事を、色々やってみたい。
(もちろん、おぼつかない事もしばしばだけどね!)

20年以上も前の自分に感謝出来ること、5年前の自分に
「こんちくしょ〜」なんてのもあり!(笑)

自分を信じる・・・もちろん大切な事ですが、あくまで
それは、やること(やりたい事もやりたくないこともね)を
やったから!!生まれる事柄・・・だったりするのか、と。

さらには、結果が自信を生むか、自信が結果をもたらすか・・・

あらまぁ〜、なんとも人間は不思議で面白い(笑)