NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

なんともスパム・・・

ん〜〜〜
今の携帯にして、(アドレス)5年近く経ったが
2ヵ月くらい前からスパムメールが(というのか)
入り出しました・・・(泣)
今まで無かったのに〜

わざと予測ツール(アドレスを無作為につくり出すソフト)では
出てこなそうな、長いアドレスですが・・
この2ヵ月間に、名刺交換、またはメールをやりとりした方からの
流出なのかなぁ〜・・・(泣)

しかも、docomoから送って来ます。
・・・まいります。
まったくもって!docomoにもう!すぐ!通報です!!
それほどた〜っくさんメールやWebはやらないから、パケットは
フリーではありませんのよ!
心無しか、非常に悔しくも・・・
・・・悲しい・・・

さて、りょうじくん絶好調!!
残すは、あと3曲!!
4曲が終了〜
さすがに、自分も参加しているだけに、かなり神経質(笑)
(所々は、19歳という年齢を考えて・・・いたりしますが)

でも、これくらいやったら、彼はまた上手くなるんだろうな!
それが楽しみでもあります!
楽曲は、それほど練り込まれてはいないものの、勢い、若さ
あふれています!
っが、何より、僕の「愛」と「意識」がとにかくこもっておりますよ!!!
これは、何より凄い事!!

・・・でもね・・・
彼のお父様はなんてったて、僕と同じ年齢です・・・orz(笑)
とっ、とにかく・・・たっ、楽しみです・・・よ(笑)

彼とは何時間一緒にいても、楽しい!!
これ、だいじ!!

そんな人間関係は、たとえ、年齢が離れていても、男であれ、女であれ
なんともステキではないですか!!!

ね!ステキでしょ!!

僕は大好きだなぁ!!そういうの!!