NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

じぶんにとって・・・

ん〜〜〜
PCの前から離れられない〜〜〜〜〜〜
いえ、いえ、なにがしの依存症ではないですよ(笑)

録音、ミックス、リミックス、リマスター・・・と結構な量を
さばいています・・・

曲数とジャンルで言ったら、1週間と言う短い期間の中では、いままでで
最多です・・・
メタル・ポップ・アイドル・ロック・・・

過去のミックスを見直して、リミックスなどをもやりますが
これがまた面白い!
じぶんをふりかえれる、よいタイミングでもあります。
こんなことしてたんだぁ〜(良くも悪くも)・・・なんてことも
沢山ありますね!(笑)

そこを直すと、格段に良くなったり・・・と。

欲を出せばキリがありませんが、過去の作品はいついつまでに完成と
期限を切ってのもの(当たり前か)。
でも3回もリミックス、リマスターをやったら、まったく別物になる(笑)
もちろん、良くなるんですよ!

僕の音楽との付き合いは、多種多用・・・
楽しみとして・・・
お仕事として・・・
周りの仲間を巻き込んで・・・
自己の確立(笑)
ここちよい空間・・・
・・・けっこうまわりにめいわくをかける・・・orz
ドラマーとして・・・
などなど・・・・・・

ホントに面白い!
本音はそれだけなんですがねwww

さらには、音源と言う音で残るものを、創っている感覚は
どういうかたちであれ、本当に嬉しくも楽しい物ですよ。

沢山の方に、味わって欲しいなぁ〜〜〜と、いつもそう思います!
創り続けている方なら、きっとこの感覚、わかっていただけますね!(笑)

そんな気持ちをお伝えしたい。
それもある意味、僕の仕事だったりもします(笑)

のぶ