NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

昔の楽曲

昔の楽曲をひっぱり出だした。
あの時の感覚が、かなりよみがえるね!
こんな気持ちでやってたな・・・とか、こうしたいと
思ったな・・・とか・・ね。

昔に書いた事があったかと思うけど、友人に、様々な理由で
親と住めなくなった子供達の里親になって、何十人も育ててきた方
がいる。

子供達に何を伝えたらよいか考えて・・・
「音楽」がいい!と自分で作曲して、皆に歌ってもらって・・・

そこにディレクションとドラムで参加した事があった。
そんな楽曲をひっぱり出した。
なかなかそんな事なんて無い。
また機会があったらやってみたい。
レコーディングは全国から同じ境遇で集まった50人もの子供達だ。
そんな環境と考えると、沢山の涙が出てきます。
レコーディングの時は、ずっと外で待っていたよ。
ず〜〜〜〜〜〜〜っと泣いてたからね(笑)
「ぐじゅぐじゅ」と音が入っちゃう(笑)

そんな思い入れのある楽曲です。
ドラム復帰してからの初作品。
ある意味、これも僕の作品であることには変わりないはず。

ステキな事です。
リミックス、リマスターしてみようかな。

2010年3月28日 sun
open:18:00 start:18:30
カウンターアクション(南2西1KOWA BLD2F)
ACT
m:a.ture/NONREM/2nd awake/武尊/FLOWER/NIGHT WALKER/RED RAW
チケット
1500円(前売/当日)
1ドリンク 500円別途
呑み放題 1500円別途
となっておりますよ!

チケット予約は〜

nob@tio.gr.jp

メールくださいませ!!
お待ちしておりますよ!!