NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ビーラック/クリーム

久しく書いてないな(笑)
昨日は、おのおののソロライブに。
1〜2ヶ月に1度は観る様にしている。
イイね!しっかり成長が感じられる!
ステージ構成、練習した「感」がしっかり
出ているよ。やっぱりわかるものですね。

・・・それは、自分にも当てはまるんだろう・・・な(笑)
きっと・・・
・・・見透かされないように、ごまか・・・いや!頑張らんと!(笑)

とにかく、大きな音でかかる関連制作楽曲はほんとに気持ちがいい!!
これはやっぱりやめられませんな!(笑)
成長中の彼ら&照明なんかもバッチリ合ってて、かなりの
鳥肌であります。

さて、もろもろのレコーディングが一気に沢山入ってきたぞ!
準備に入るか!

順次告知いたしますね!!
今まで買いそびれていた、そこのあなた!(笑)

よろしくですよ!

さて!!!!
さらなるライブ告知です!
来なさい!
来なさい!!

5/1(土)
NIGHT WALKER企画LIVE第1弾! 
Rock Night vol.1
open:18:30 start:19:00
mole(狸小路2丁目)

ACT
CAPTURED
武尊
NIGHT WALKER
アニキSPバンド

チケット
ADV:\1500
DAY:\2000
ドリンク別途500円

「・・・この歳までやり続けるのってなかなか大変なんだからぁ〜〜〜」と
声の聞こえそうなメンツです(笑)
そんな大人の味気を感じてくだされ!!