NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

年に数回

親父さんが町内のお寺の檀家さんであるので、息子の僕は
年に数回、参加する。

お寺の窓拭きや、屋根の雪降ろしね。
窓拭きはいまだにプロフェッショナルだよ!!
雪下ろしは、「はーはー」「ぜーぜー」(笑)

今日は窓拭きね。
これをやると、ホントに昔を思い出すよ。
イライザの頃はこの辺の美装関係かお仕事だったからね。
1日にたくさんの事務所に行って、窓を拭くんだ。
時にはブランコにものったなぁ〜
室内から、「女性がブランコに乗ってる!!」って見られた事も
あったっけ(笑)
安全には気を使ったが、乗る瞬間はホントに怖かったな。

作業中に事務所勤めの同級生やら、後輩からよく声をかけられたよ(苦笑)
ドラムはなまっても、窓拭きはなまってないなぁ〜、などど思いながら
ご奉仕(なのか?)してる。

今日は良いことが沢山だ。

ありがたいことです。

小寺だけにお寺とはこれいかに!!

そんななまったドラムを観にきなされ(笑)

5/1(土)
NIGHT WALKER企画LIVE第1弾! 
Rock Night vol.1
open:18:30 start:19:00
mole(狸小路2丁目)

ACT
CAPTURED
武尊
NIGHT WALKER
アニキSPバンド

チケット
ADV:\1500
DAY:\2000
ドリンク別途500円