NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

メタルクイーン !!!!!!

まだまだ勉強中です!!
レコーディングソフトを目の前にあれやこれやと・・・
やればやるほど、色々できる様になり、まったくもって楽しいものです!

やればやるほど、良くできる事も、大変な事も、沢山の事がわかって来ます。

実は、結構さぼって、やらなきゃ的な事だけをやってきた。
これは自分が一番よく知っている。
でもまたやり出すと、これまた素晴らしい!!
だから、またやりたくなる・・・

でもちょっと油断すると、また元に戻る(笑)

そんなグルーブ(グルーブ??)感を楽しみながら、笑ってやってみる。
・・・ってな日々ですよ〜

メタルクィーン・・・
さて、何を連想いたしますか?

北海道メタルの強化と話題創りと、何かしたいなぁ〜、と
メタルナイツの面々とお話して・・・

こんなお題が出て来ましたよ(笑)

「・・・METAL QUEEN」・・・と。
思い出してください!!
浜田麻里さんを!!
本城みさこさんを!!

・・・でもって、プロデュースを木下団長に・・・

木下団長いわく、「そんなかわいいこ、いるかなぁ〜?」との
第一声でしたので、容姿先行(爆)

てっきり僕は、「上手いコいるかなぁ〜・・・」で、来るかと思いましたがね(
笑)

ということで、自薦・他薦で受け付けちゃいましょうか!?

何か具体的にやるかは別として、興味のある方、まわりにこんな
イイ子がいる!!という方はぜひ諸関係までご連絡下さい!!

ほんとにイケそうなら、きっと団長も乗ってくれるでしょう!!・・・から!!

情報で、ライブを魅せて頂いたり、歌をきかせてもらったりしますよ〜(笑)

・・・きっと・・・ね(笑)

さて、週末、そして来週一杯は素晴らしい予定三昧です。
一緒に予定を組んでくれた方々にも、良かったと感じて
いただけるように、頑張るッス!

もちろん、お仕事も、凄く良い感じであります!!!

うん!

あすは、タイラーフェス!!
たのしみましょう!!

のぶ