NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

成人式

成人式でしたね!
皆様!!
その時どうしてましたか?!

僕はね、寝てました・・・orz
1日中寝ていた覚えだけが、しっかりと・・・
(前の日、ライブだった・・・?)

だから・・・成人しなかったのです・・・その時・・・きっと・・・

新成人のみなさんはそんな事の無いように〜(笑)

現在サウンドプロデュースしてる、CREAMの面々にも新成人がね。
娘みたいな感じです(ほのぼの)

自分の過去と照らし合わせるのも、これまた楽しいもの。
頑張れ頑張れってね!

若者がちと身近になると、そんなことも考えちゃいます。
それだけ若者の力ってのはあるんでしょうね!

さて、2009年が少しづつまた普段のモードに入って来ましたよ。
(今頃かい・・・)
一昨年、昨年とことことやって来た事を元に、それをまた変化させながら
よいしょって(笑)

不況な時代なのか、これが普通なはずだったのか・・・
僕らの世代は、すっごく変革の時代を過して来た様な気がします。
テレビの無い時代から始って・・・バブルがあって、、さらに良くなるか、と
思いきや、こんな感じ・・・
なんとも!な世代ではありますが、若い人と一緒に頑張ってみましょうよ!

しっかり見ていると、けっこう「おおぉ!」ってのがあったりします。

それが自分の発見にもつながる、ってことはすっごく沢山あります。

(・・・もちろん、自分の子供でもおかしく無い年齢の子たちからなので
 わりと、こっそり、おぉぉ〜って)

さて、2009年が動き出す訳ですが・・・

今年の僕の目標・・・?

それはね・・・

秘密です・・・