NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

むむっ!!

むむ!

あらっ!
1週間ですよ、だんなはん!
今年も1週間ですよ、奥さん!!

いかがお過ごしですか・・・?

ビーラックの活動再会で、なんとなく過去の音源の
リミックス、リマスターをやっております。
これが、いい!!!!
すごくいい!!
あの時、出来なかった事、(技術的にも、時間的にも、予算的にも)を
色々やってみると、まぁ〜なんと素敵に上がる事でしょう!!

これは全ての事に言えますよね。
その時出来なくても、時とタイミングがくると、出来ちゃう。
きっと人は、「その時」を(その当時、考えていなくても)どこか心の中で
待っているものなのでしょうか・・・
なんて、思います。

継続は力なり、とはよく言ったもの。

何を続けて、何を得るか、は人それぞれですが、これは楽しい事である事は
間違い無いかと!

とにかく真直ぐ、こつこつ、とね!

下山さん(無所属)が6日のブログで、いいこと書いてたなぁ〜
http://www3.ocn.ne.jp/~aniki11/

これは僕も、ずっと同じ様に思っていた事だったりします。
失われつつある、昭和の時代の良き物事が、どんどんと、ネットとか
コミュニケーションいう名の元に変化しつつある、のかな・・・と。

メタルナイツ、団長とも今日は、子どもの頃ってこんな感じでしたよね〜
って、(笑)

僕もコミュニケーションは、そんなに上手ではありませんが、人間的に
割と、とっても真直ぐな方だと思います(笑)