NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

あれれ!!??

もう4日もたった!!??

昨年の片付けもまだ終わらず、今年の分を何もしないうちに
もう4日・・・orz

いかぁ〜ん、いっかぁ〜〜〜ん・・・

気ばかりが焦って、汗って、何も進んでいな〜い!!

これは、どこかで気を入れ直さないといけませんな!!まったく!

のほほ〜んとか、ゆるる〜んとか、という気の持ちようは
僕の専売特許ではあるが、実際に事が起こっていなかったり
進んでいなかったりするのはいかん!!

・・・と思えば思うほど焦る!!

この感覚は久しぶり。

・・・

・・・

抜けだせるのか・・・オレ・・・?

机の上の、付箋紙がすべて片付いた時の、あの「ふぅ〜」は
何よりうれしかったりもします。
(すぐまた溜るんですけどね・・・)

まずは、やり終えた事に線を引っ張っていきますか〜〜!!