NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

Fruity -フルーティー

久しく触れていませんでした!

 

スタジオアール使用頻度ナンバーワン(笑)

ということでお世話になってるフルーティーだ!

 

昨夜は、バズリズム日本テレビ)出演、そして現在(0825) は台湾遠征、と、なかなか頑張ってる。

うん、素晴らしい!

 

www.youtube.com

自身の音楽人生を若者に重ねたり、とか年齢的にもなんとなく最近はそんな感じです。

ジャンルも時代も違うけど、おそらくやりたい、なりたい、事やモノには

それほど変わりはないはず。

 

世代、時代が変わっても同じですが、自身の齢(よわい)が変化した事で

変わる考え方もまた新し、です。

 

音楽人生、色々な事をやらせていただいている事や、沢山の方々に関わらせていただいた事、沢山感謝です。

 

自身の事を含め、またここから違う新しい何かが出来るか、それなりに色々考えたりするのは悪くはない(笑)

僕もまだまだ一生懸命叩くから、ぜひ一緒にやってみようよ。

 

livepro.jp