NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

会えました!!!

ありがとう!

会えました!

聞けば札幌からと。

またご足労願っちゃったかもしれません。
(ごめんなさい!)
色々な昔の諸々を沢山持ってきてくれました。

嬉しいものですね、本当に!

今でもそう想ってくれている。

これは僕らにとっては非常に素晴らしく嬉しいことです。

写真もご一緒にね。

f:id:nob-san:20190816031254j:plain

MIKASA

うん、色々お話を聴いて、なるほどなぁ、と。

本当にありがとう!

 

何が出来るか、いっぱい考えてみます!

 

 後ろの箱は、盆踊り参加のお子様達に配るポテトチップス(笑)!

この数、凄かった!

三笠盆踊りも三日間本当に楽しく最高な現場でした!

これはまた後日!

 

今年のお盆はなかなか熱い!