NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

なかなかどうして!

自粛解除、なれどRブリッジなど、が赤ランプ、なれども!
皆さま、いかな感じですか!?

 

正直ここまであるのか!!
みたいな所も無くは無かった。。。なんて話がやっぱり周りでは

聞こえてくるのも事実です。

今後の大きな動きは来年の夏、みたいな!所も!

 

ただ今は正直、僕も色々怖くて、なかなか表に出られません!
音楽業界、だけではないかもですが、なかなか大変な流れになっていたりと。

 

でもやっぱり頑張ってる方々はたくさんです。

そこは本当に素晴らしい事、であります。

 

僕はというと、なかなか、かなり失職中www

今後、音にだけこだわってはいられない、ということも、やっぱりあります。

なので、色々他もやりながら、適度に音のチェックも

はらほろひれほろ、と、やったりします。

自身からの発信は、今はなかなか出来ないから、でも今回はこれ!

 

Van Halenだ!

でもって、ここからの、これ!
チラ観でも大丈夫!

古い楽曲も、たっぷりです。

そう!あの時の音が新しくたっぷり!

www.youtube.com音ももちろんですが、僕もフルーティーのライブDVDなんかを

ミックス、マスタリングをさせてもらっております、、、

 

www.livepro.jp

 

なので、やっぱり参考にします。

そして、そこにエンジニアの何気な糸を感じたりするわけです!!


我々も歳をとりました(笑)

でも音の創り方、プレイなんかもやっぱり今はどんどん変わっている。

 

VHのコーラスが上手すぎるのは、何となくアメリカ的で、さらには

血筋ってのはあるよね(笑)

 誰もが口づさめる音、やっぱり良いものです!

 

そんな中から、ライブっぽい音の創りなんかも、色々考えちゃったり、です。

 

でも、MC含め、プレイヤーのエンタテインメント、そのものが全ての素に

なっている、というの、やっぱり僕的には見逃したくない、なぁ。

 DAVE氏、本当にやっぱり凄すぎるなぁ!

自身のエンタテインメントが、いくつになっても、そして、もちろんみなさんにも

あってほしい、と。
そして、僕はドラマーとして、どうあ関わりたいか、なんて事もやっぱり

色々と想うのです!

 ガッツリなエンタテインメントを!

 

次の新しいPJがまた観えて来ました!