NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

わたわたしちゃう・・・

あれもこれもそれも・・・
やると、わたわたしちゃうぅぅ〜〜〜〜

もちろん時間の余裕などは無く・・・
(ノД`)シクシク

やればやるほど、動けば動くほど、タバコの本数がイキます。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

先日から、色々と写真を沢山撮っています・・・
いや、まぁ〜・・・
写る写る、すんごい数の「オーブ」!!!
(心霊現象と言われ、写真に光る玉みたいのが写る・・・
 時として良いと言われたり、そうでなかったり)
ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

いったい、何が何なんだろ・・・
不思議ですよ。

来週の下山さんラジオで、新しいボーカルの音源流れる予定ですよ。
全国どこからでも観れますので(ネット)ぜひ!!
時間があれば、一緒に笑ってこよう(笑)
んで、来週のメタルナイツは(北海道の方)、くにや氏が
ゲストでありますので、こちらもぜひ!!

音は、メタナイ収録後に、木下さんに色々教えて頂きましたので
リミックスの下山さんラジオの方が音が良いです!!
(が、ネット放送はモノラル・・・だったと思ったな〜)

とにかくライブまでは気が抜けませんな。

・・・いや、ライブ終わってからも、きっと抜けません・・・

・・・というか、いつも抜けません・・・orz