NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

GW最終・・・?

今週末までお休みの方以外は、ある意味最終かな・・
毎年想います。
GW最終日の夜の車の少なさに・・・
(ほぼ毎年深夜帰宅・・・笑)

今年も普通の日常とほぼ変わりなく、でした。
唯一、周りがお休みが多いので、こちらからのアプローチ以外は
ほとんど何もナッシン・・・。

本日のラジオ収録は。5/17のライブ直前で、気合の入りまくった
下山さん、くにや氏がゲスト・・・と。
新しいNWの音源も収録!!
放送は来週5/14深夜25:00〜ですよ。
ぜひ聴いてくださいね!!

ちなみに、来週火曜日の21:00〜は、くにや氏が、下山さんの
生放送ラジオに出演です。
http://www3.ocn.ne.jp/~aniki11/
ネットからも見れるステキなラジオです。(世界規模〜)
全国どこからも観れます!!
ぜひ!!
ただし、アクセス数が多いと回線パンクしますから〜

時間が合えば、僕も行きましょうか・・・

ビーラックもひと段落・・・
クリームレコーディングは今週末・・・と・・・

次は何が出来るかなぁ〜

・・・・そして、待ちに待った(僕的に)いよいよこちらの
まんがページにも登場!!!(笑)
http://sixride.web.fc2.com/pon_aswa.htm

ほ〜っほっほっほっほ!!!

(・∀・)