NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

合流〜

本日からNWに合流〜
レコーディングを終え、何かが変わったかなぁ〜
この変化はやった者にしかわからない、これがミソである。
ドラ発売直後なので、つながってのリリースは嬉しいもんです。
そして!!8/21のライブが楽しみだよ。

さて、少し落ち着いたから、ゆっくり車でもいじろう(笑)
ずっと頑張ってくれた、ウィンちゃん(愛車にはいつも愛称を
つけるんだ)がぼろぼろになるまで走ってくれたよ!
不思議なもので、ちゃんと10万キロになるとあちこちに
不具合やらなんやら起るもんだね。トータルは20万キロ
だからなぁ〜
かなり距離数働いてくれました。
事故無くホントにありがとう!

そして、じゃじゃ馬がやって来た(笑)
心からの愛称考え中です・・・

かなり色々な面でかなりのじゃじゃ馬で、どうなるか・・・www
全ての出逢いは、必然で、僕の出逢いなのか、相手の出逢いなのか
と言う事を僕はどんなタイミングでも考える。
そんな中での出逢いだから、これはこれで大切。
ずっと探していたからね。
ある意味出物が出た瞬間に、即決め。
これが出来るのも、想うものが、何かあったのかな。
頑張って安全に走って欲しいね!

ナイトW,ドラグーン、音楽、生活全てにおいての
ターニングポイント、これを感じるな。

どうなるかは不明(笑)

ただ、ビジョンは明確。

楽しめる事を、生きている形を、笑って、楽しく創りたいものだよね!!