NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

おっ!

いいバンド発見!!
帯広のHOT ROD BIRDさん。
かなりイケます!
ちゃんと音が固まりになって出て、ボーカル君の声も
しっかり出てる!
しっかり練習してるのがよくわかります!!
終わってメンバーさんとお話をしましたが、これまたイイ!!(笑)

音が固まりになって出る・・・
これはね、上手いとか技術とかでは無くて、きっと呼吸(自論)。
呼吸が揃う事は凄く大事。音を聴くとそれがよくわかる。

いいバンドだなぁ〜

若いからもっと期待しちゃおう!!(笑)

本日はお仕事でビーラックと一緒に南幌にいきます〜

お仕事を頂いた分、お休みが無くて、さすがにこの歳だ
少しあっぷっぷ〜
(;´ρ`)

身体が動かない・・なんてのも久しぶりに体験中だ・・・

これからはどんどん気力が勝負になってくるのかなぁ〜

でもね、ちゃんと自分の中にお仕事からプライベートまで
楽しい事を準備してるから、まだまだ大丈夫!!!!
(なはずさ!!)

まだまだ、イケイケだよ!!!(気力はね!!)

さらに、宣伝
クリームラジオコメント出演
AIR-G
AVミュージックチャンネル
毎週木曜深夜27:00〜
アニメ「学校の怪談」オープニングテーマ記念
先週と今週(7/30深夜)の2週連続オンエアー
楽曲制作はELIZAの金田氏です。

CX、アニメチャンネルにて放送中〜〜!!!
チェキラ〜(笑)
みなさん、よろしくです!!