NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

全身全霊

この言葉は、最近割りと使う・・・かな。
今の自分は、どこに対して何に対して全身全霊か!!??

イライザの頃はね、全ての投資(笑)が全身全霊の投資。
もちろん行動もね。

稼ぐために全身全霊で働いて、その満身のこもったお金を
バンドに使う・・・
バンドからお金の徴収(笑)が来たら、さっと差し出す・・・
優先順位の第1位は音楽活動。
メンバー全員がそうだったと思う。

バイトが終わって練習・・・
バンドのためのバイト・・・
さらには、夜のバイトは全くもってご法度・・・
人間の集中力が一番高くなる所では、バンド練習か個人練習、と。

もちろん海なんて行ってる暇も無い。
女の子と遊ぶ暇なんて無い・・・
旅行や遊びなんかに使えるお金や時間なんて無い。
自分にご褒美とか、悠長な事言ってられない。
金が無けりゃ、誰かに食わせてもらう・・・

今でも、バンドがやりたくて、そんな生活してる人
きっとそこそこ居ると思う。

それだけやっても、なかなか行ける所まではいかん。
これも事実。
何かを目指した時に起る、自分との葛藤、仲間との葛藤。
これに打ち勝っただけでご飯が食べれるとも限らない。

ここには正論など存在しないからだ。

ただ自分はどこに、何に全身全霊か・・・?

ただひとつでもそれがあれば、それは自分の「後の」人生に
もちろんグッドテイストを注いでくれるはずだろう!(と思う)

すべてやれる人も、ステキな環境だ!
感謝して行うべし。

ただ、全身全霊で無いと意味が無い。
後々、「やっとけばいかった」論が自分の中で再浮上(笑)

後悔かこれからの布石となるのかは、その人それぞれでは
あるが、見逃してはいけないはず。

年齢を経て来ると、なかなか大変になってくるが、若い時は
きっとそこを考えてやる!ってのが、いいと思う・・・
僕のオススメである。

・・・そんな僕の今の全身全霊はね・・・

ひ・み・つ・・・(笑)
でもかなり120%(自分流に〜笑)

よし!宣伝
クリームラジオコメント出演
AIR-G
AVミュージックチャンネル
毎週木曜深夜27:00〜
アニメ「学校の怪談」オープニングテーマ記念
先週と今週(7/30深夜)の2週連続オンエアー
楽曲制作はELIZAの金田氏です。

リクエスト、メールよろしくです〜

CX、アニメチャンネルにて放送中〜〜!!!
チェキラ〜(笑)
みなさん、よろしくです!!