NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

来週は東京・・・

久しぶりのフェリー(・∀・)
機材なんかも積んでいくのでね。
バンドのツアー並みですよ(笑)

乗ってる間は、時間がゆっくり流れます・・・
ある意味そういう時間は非常にステキだったりします。

メールも届かないし・・・
何も考えず、だったり、一生懸命色々考えたりね。

・・・色々準備中であります。

東京楽しみだなぁ〜

と・・・クリームの保護者で行くのですが・・・
いやまぁ、凄い事ですよ。
機材積んで、メンバー積んで、沢山のお金をかけて・・・
一昔前は、バンドマンは皆、普通にやっていた事です。
僕らも年に3回以上はやってたかな・・・

自分の未来を信じて、仲間を信じて、やってる事を伝えたくて・・・
その想いしか、この動き(ツアー)の中にはないんだろうなぁ〜

若者達!!
やるのじゃ、ツアーを!!!
自分の中での心意気しか、あなたを動かすものは無い!!