NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

フルーツアイドル

ココの所なかなか観れていなかったフルーティーのライブ。
久しぶりに行けたぁ!(笑)

moleでの300人越えは、やはりスゴいですね!
むぅっふぅぅぅ〜ん!と鼻息漏れちゃいます!
しかも、3~4割は女性!(これは大進化!)交流会も女性が
かなり多し!同性に好かれる、というのは芸事ではなかなか
難しいんですよ!
これまたナイスです!

一昔前は、お客さんの顔、みんなモザイクだったけど(笑)
これもまた時代ですね!

随所随所の楽曲は、ずっとやらせてもらったものがほとんどでは
ありますが。。。聴いていて、ふと。
今までの総メンバー数はおそらく数十人になるであろうこの
グループ。楽曲コーラスの中に、その時、その時のメンバーの声がしっかり!

それを聴いて、思い出す事もたくさんだ!

なんか、どんどんと継ぎ足して創られている、スープとか、汁とか
ソースとか、なんかそんな感じだ!(笑)

足し続ける事で、どんどんと濃くなっていく伝統の味、と!

バンドや会社もきっとおんなじ感じなんでしょうね。

さて、僕は次に何を足していけば良いかなぁ!