NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ドラムネット北海道

ドラムネット北海道・・・

そう、タイトルはこんな感じで何かやってみたかったのです。

アイディア沢山・・・・お金はないよ・・・(・∀・)

んが、しかしやれることは、きっと沢山!!
なので、動いております。

まずは、僕のお目にかなった(なんとなく言ってみる)ドラマーさんを
ピックアップ!!!と、いってももちろん僕の視界も狭いですから・・・
周りで、お!こいつは!ってなドラマーさんがいらっしゃいましたら
ぜひご紹介くださいませ。
ライブ観せてください(笑)

ドラマーのためのドラマーのHPを現在、東京の方と制作進行中。
一応、北海道の取りまとめやらせていただきます・・・

ドラマーズイベントや、身近なドラマー同士の交流、特に北海道は
なかなか仕事に結びつかないから、その辺も何か形に出来ないか・・・と。
模索と探求からのスタートでありますよ。

アイディアも募集いたします。

2年前にキクヤ楽器のドラムの日(みたいので、各メーカーさん一同に
介しての出品イベント)で、僕とハードギア、水野氏、当時サーベルの
弓田氏で3台のドラムでバトルしたり・・とかやった、あの流れです。

若手にも頼もしく素晴らしいドラマーが、北海道、やっぱりおります!
そんなところにも注目して、バンバンと紹介したいな・・・と。

そんな動きをちまちま、とね。

もちろん現在の北海道在住ドラマートップの(おそらく)
いそだよしおくんを筆頭に!!

はてさて、何かが動くかなぁ〜

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ