NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

(つд∩)

忘れてました・・・
クリームラジオ・・・
新曲かかるのに・・・

出演日 9/8 火曜日 21:00〜FMアップルにて生放送!!
世界的ロックシンガー下山武徳がお送りする、ロッキンガーデン!

http://www.765fm.com/

なので・・・早めに・・・
ビーラック

出演日 9/29 火曜日 21:00〜FMアップルにて生放送!!
世界的ロックシンガー下山武徳がお送りする、ロッキンガーデン!

http://www.765fm.com/

生放送同時、ネットラジオ放送もあり!
(おそらくPCのみ)
全国からのアクセスが可能です!
(ただし、アクセスが多すぎると、回線パンクの可能性があります。
ご了承下さいますようお願い申し上げます)

ビーラックの新曲!!お聴き逃し無く!

どちらもイライザ、金田君の提供曲もかかりますですよ。
かっこいいですよ!!!

音はいい感じに仕上がっています!!

クリームは8月にレコーディングし、9/13(小樽イベントで)発売!

Bはこれからなんですがね・・・
今週末は、とんでもなく、ヤバヤバにすんごいことになってると
思います・・・わたし(笑)

そんなすんごい事も、出来上がると、これがまた子供のように
かわいい!!(・∀・)!!
作品を創る・・・ん〜ひとつふたつじゃわからんですよ!
ぼくも沢山つくるぞ〜って、思ってやって来た訳では無く
どんどん(ずるずる〜笑)やって来たらこんな感じになった
だけですよ、ほんとにね。
関連作品のライブラリーを作ってみようか!!
マイナーではありますが、多数(笑)

これは、ほんとにどんな形であれ、ライフワークですね!!
ひとそれぞれの生活の中にももちろん、その形があります。
生活の中での達成感、満足感が「それ」だと僕は思いますよ。

これが楽しくてしかたなくて、楽しみを産んで、心を満たし・・・

考えただけで、「よし!!!」ってな気持ちに僕はなります!!
いつもね!!(笑)

もちろん自分の制作が一番面白いのですが、それはそれで音楽を
通じて(僕の場合はね)一緒に仕事が出来るってのは、なんとも
ステキではありませんか(僕の場合ね〜笑)

今週の修羅場、かっちりやって、またライブラリーを増やします!!