NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

太ろう会会長就任

なんともかんとも最近、また腕時計がずるずると・・・

なので、少し太ろう会を結成!!
総メンバー1名(僕)総会員数1名(僕)とあいなりました・・・よ。

夜はビール(を1杯だけ)
つまみは沢山食べる!!!
BGMは初期ラウドネスで、お菓子も深夜にバリバリと・・・

頑張っています!!!

さて、ナイトWの音だしが始まりました。
ん!少し今までと雰囲気が違います。

音や雰囲気は、ここしばらくのその人の様子をも伝えてくれます。
良ければ良いなりに、つらければつらいなりに、楽しければ・・・
気持ちが安定していれば・・・
様々な物が、音を通じて伝わってくるのですよ。
同じメンバーで長くやっていたり、久しぶりに音を出すメンバー
だったり、とその時それぞれではありますが。
人と言うのは、やっぱり正直に出来ているのですね(笑)

久しぶりではありますが、悪くないですな!(笑)

10/3にライブ!
竜司バンドともガチンコだから、負けてはいられないしな。

久しぶりの大暴れん坊将軍になってやるか!!!と思いつつも
結構、大あばれはっちゃく、くらいかな(笑)